ブログ

Blog

今後のワークショップの予定

目次

今後のワークショップの予定
2024年1月以降

【銀河のマヤカレンダーの使い方講座】  2024年1月21日(日) 10:00~12:00

【銀河のマヤカレンダーの使い方講座】

日時:2024年1月21日(日)
   10:00~12:00

場所:カウンセリングオフィスCOCOKARA
  (近鉄生駒駅前 徒歩1分)

参加費:5,000円
  銀河のマヤカレンダー手帳2024(2,860円)を含みます。
 (手帳をお持ちの方は3,000円)


**講師**
宇佐見 博志さん
(株)グレート・ターニング 代表取締役社長


超有名人で超ご多忙な
うさみファミリーのひろさんが、
今回、奈良・生駒にお越し下さいます。
(午後は自己理解ワークショップ“黙示伝授セレモニー”についてご指導いただきます)

↓↓午後の講座についてはコチラ
https://fb.me/e/13Pz1n96v


この貴重な機会に、皆様ぜひご参加下さい
午後の講座後、生駒オフィス内で交流会(食事会)を開催しま~す!


****************
お申し込みURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/87c7f371801700
***************



<銀河のマヤカレンダー とは>

「マヤ暦って何?」
「それって占い?」

ついでに・・・
「千穂ちゃん最近どうした?カウンセラー辞めたん??」
な~んていろんな感想があると思いますが(笑)
(いやいや、辞めてません・・・)

皆さんが自分らしく生きるため
スムーズに流れに乗って
あなたの輝きを活かすため
「コレいいかも!」って
ピ~ン!と直感があれば
これからもお届けしたいと思います

ピ~~ン!ときた方ご参加下さい
以下、HP抜粋です


私たちは西暦のカレンダーで日々を過ごしていますが、カレンダーは私たちの意識の深い部分に深く影響します。
260日周期の暦、銀河のマヤ・ツォルキン暦を取り入れることで、個々の意識の波長と銀河の中心の波長が共振し、本来もっているリズムに乗って進んでゆくことができます。
ツォルキンのリズムに乗って、銀河の波乗りを楽しみましょう!



【第2回 自己理解を深めるワークショップ】 自分らしさが見えてくる「黙示伝授セレモニー」体験会  2024年1月21日(日) 13:00~17:00  

日時:2024年1月21日(日)
   13:00~17:00  

場所:カウンセリングオフィス COCOKARA
  (近鉄生駒駅前 徒歩1分)

参加費:3,500円
※ 11月末までのお申し込みで3,000円

※ 終了後、同会場で食事をしながらの交流会を予定しています
  (自由参加 別途当日実費)


**講師**
宇佐見 博志さん
(株)グレート・ターニング 代表取締役社長

超有名人で超ご多忙な
うさみファミリーのひろさんが、
今回、奈良・生駒にお越し下さいます。

(午前は銀河のマヤ暦についての教えていただけます)

貴重な機会に、皆様ぜひご参加下さい


***************
【黙示伝授セレモニー】は

 個人とメンバー全員の夢を叶える力を磨くことができる、とても楽しく奥の深いツールです。トランプカードを用いて行いますが、世の中ほとんどのゲームのように「勝ち負け」を競うのではなく、みんなの夢を叶え、全員が幸せになる「調和力」を楽しく磨きます。

~~目指すものは自他との『調和』~~

すべての問題、例えば、いじめや家庭内不和、職場での人間関係、業績不振などは調和から離れた時に起こるのだと感じます。

 「黙示伝授」では、誰かが勝つ、誰かが負ける、順位が決まるというのではなく、全員で上がる(成就する)ことが最大の目標。その中で他者との“調和力”が楽しく磨かれます。
このゲームは、人間世界そのもので、でも今までの生き方を否定されることなく、自分を否定する必要もなく、生まれてきたその人の役割や個性を生かしつつ、調和をゲームの中で学びます。

エゴや恐れやお金で動くのではなく、みんなが自分を大切にしつつ周囲とも調和していけたら、この世の中は幸せが広がり、戦争もない当に平和な世の中になる!
黙示伝授を体験する事で、自分自身を見つめ、いつもの自分のパターンや課題、大切にしたいことなど、自己理解が深まることでしょう。
学校教育、企業研修、国内外で実施されている「黙示伝授セレモニー」を是非ご体験ください。※決して宗教やネットワークビジネスのような怪しい物ではありません(笑)

【第3回 自己理解を深めるワークショップ】構成的エンカウンターを体験しよう 2024年2月11日(日) 10:00~16:00

「エンカウンター」とは出会いを意味します。

生駒山の自然も感じながら

構成的グループエンカウンター

ベーシック・グループエンカウンター

を体験しましょう!


詳細は決定次第コチラに掲載致します

【第4回 自己理解を深めるワークショップ】ブリーフセラピーからの自己理解(予定)♦︎3月または4月

詳細は決定次第コチラに掲載致します

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ